1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★NHC歴代高額配当BEST5
◎2007年NHC高額配当
nushi04/29 東12R  13,600-
nushi04/01 阪11R  13,080-
sugar01/07 中11R  12,610-

申告されたものを掲載しています。

Shop.TOL qrcode
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
驚きの2007年一発目は
錦町ホースメン倶楽部2007年の万馬券一発目は、
な、な、なんとnushiでもなくkunitachiでもなく、sugarさんでした。。。
こんな時期に年一が出ちゃってダイジョウブ???




人気blogランキングへ
| 結果 | 21:40 | comments(1) | trackbacks(1) |
東京大賞典 他
東京大賞典もアカンかった。
有馬記念もハズしたし、もう私は競馬やめます。
今年は。
ってお約束ですね。
さて、今年を軽く振り返りますと、
回収率はこれから計算するとして、
話題的には、やはりディープインパクトでしょうか、
といっても私は個人的にはこの馬にはそんなに
思い入れはありません。
めちゃくちゃ強い馬というのは確かですが。
しいて言えばもう一年現役を続けて、
凱旋門賞でのリベンジをして欲しかったです。
ただ、勝ったまま強いまま引退するのもいいですが、
馬という生き物としての弱さ、強さを見せてくれた
ナリタブライアン、トウカイテイオーなどが、
私にとって思い出に残る有馬記念馬でした。
ディープにはそういう陰影というか、
ドラマがない。
以下ぐちです。
凱旋門賞の不祥事だって、
はっきりいって、人間の、関係者の失態だし、
ディープの競走馬としての履歴に傷をつけてしまったことは
いなめません。
だからこそ、もう一年現役続行して、
凱旋門賞に挑戦して欲しかったです。
その結果が惨敗だろうと問題ではありません。
(もちろん勝てば快挙ですが)
一回挑戦して失格しておしまい。
国内では最強かもしれませんが、
もっともっとその強さを見せつけるぐらいの馬でいて欲しかったです。
まあ所詮競走馬は経済動物なので、
何十億円かのシンジケートが組まれて、
へんなケチがつかないうちに、
市場価値が高いうちに、無事なうちに
引退させるというのはしかたないことかもしれませんが。
来年はもっとおもしろい競馬がいっぱい見れることを
期待します。


人気blogランキングへ
| 結果 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(5) |
阪神JF
Sugarです。
今年もプリキュアで取ってしまいました。
実はルミナスというのはプリキュアのなかに出てきた
キャラクターで、
去年を思い出して買い目に入れたら
三連単、年二が出てしまいました。
去年は万券取った後、縁起かつぎで、
恥ずかしながらプリキュアグッズを買ったのですが
(食玩ですが)
今年も何か買おうと思います。



人気blogランキングへ
| 結果 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
とったど〜っ!!
エリザベス女王杯三連単とりました。
カワカミはちょっとかわいそうでしたが、
(カワカミでも当たっていたのですが)
降着のおかげで、配当的には自己最高です。
やっぱ三連単って強力ですね。
当日は京都12Rも三連単とって(万馬券にはおしくもとどきませんでしたが)
もしかして絶好調モード?
この調子で、来週もMCSとって、
年末の有馬記念が終わる頃には大金持ち。の予定です。



人気blogランキングへ
| 結果 | 00:11 | comments(2) | trackbacks(3) |
4月30日(日) nushi、またユタカか・・・
う〜む、ロジックは一応3連単で1着には入れていましたが、まさか勝っちゃうとは・・・。
残りの府中春G毅棺気皀罐織から買えば良いってことだ!

2着のファイングレインは3着のところにはあったんですが、
キンシャサノキセキは全くの想定外。
やはりリシャールは悪い予感が当たったようです。
タガノバスティーユは8着ですか。まあ健闘したほうですね。。。

7月1日〜2日と函館遠征することになりました。
何とか東京開催中に交通費だけでも稼ぎたいものです。


人気blogランキングへ
続きを読む >>
| 結果 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月30日(日) nushi、ディープ圧巻!
いや〜、圧勝でしたね春天でのディープ。
3コーナーの坂前からスパートして、4コーナーで既に先頭。
こうなったら後ろからは追いつけません。

2着リンカーン、3着スタラタジェムってことで、
一応馬連、3連単的中!
でも配当を見て悔やみました。
ワイドの1−7で¥750も付くのか。。。

来週からは府中でG毅杵∪錣始まります。
NHKマイル→ヴィクトリアマイル→オークス→ダービー→安田記念
と続きますが、途中で息切れしそうだな・・・。


人気blogランキングへ

続きを読む >>
| 結果 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
4月23日(日) nushi、2006年最高配当更新!
めずらしくメイン予想(アンタレスS)が的中しました。
でも馬連のみ・・・。しかも誕生日馬券か・・・。
最後サカラートにやられたと思いました・・・。

今日は府中開催スタートにも関わらず所用により後楽園で購入。
しかし、途中で風邪なのかヒドイ頭痛により速攻で帰宅。
今は何とか治まりました。冷えピタのおかげです。

で今日の成績ですが、2006年のnhc最高配当更新しました。
と言ってもかなり低レベルでの争いですが・・・。



回収率も90%台まで戻しました。

来週はディープインパクトの春天です。
「何が2着、3着に来るか?」ですが、配当的魅力は期待薄でしょう。



人気blogランキングへ
続きを読む >>
| 結果 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月16日(日) nushi、万馬券が獲れる場所
今年の皐月賞は少し肌寒い府中で観戦。
雨→曇→晴が目まぐるしく変わる天候でしたが、結局レース時は晴れ?
予想通り(?)皐月賞はハズレ。
メイショウサムソンは少し太いかも?って厩務員のコメントを
目にした&
ドリームパスポートはフジキセキ産駒&高田
ってことでハナから嫌ってしまいました。
それにしてもアドマイヤムーン、サクラメガワンダーはあの位置で
あんな外廻ったら、いくら凄い脚で追い込んで来ても無理っしょ。。。

最近府中に行くと、とある決まった場所で最終レースを観戦するのですが、
なぜかそこで観戦するとよく万馬券が的中します。
昨日もこれ的中しました。そういや最近の万馬券、全て12Rだな・・・。

今週から府中開催となりますが、
メモリアル60スタンドのとある窓口で馬券を購入し、
新スタンドで西海ラーメンを食べ、
Sugarさんの日刊ゲンダイを見て、
そして勿論最終レースはその場所へ直行です!


人気blogランキングへ
続きを読む >>
| 結果 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のkunitachi! 2006年第3回中山 7日(結果)
ども、kunitachiです。

今年の15本目は苦労しました。
どこを獲ったかと言うと、中山12Rの3連単なら
良かったのですが、控えめに福島10Rです。

20日ぶりにやっとこさ、万馬券が来ました。
3月下旬までの好調を考えると、長かったなー。

さて、明日は皐月賞。ムーンを選んだ豊は吉と出るか
凶と出るか?(周囲ではジャンクを選ばなかった豊が
泣きを見る?なんて評も出ていますが)
明日は天気がもってくれればいいけど、いずれにせよ
府中ヘ行こうと思います。

福島10R 3連単  2→4→8  12,760円 的中

今年15本目の万馬券でした。


人気blogランキングへ


| 結果 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月09日(日) nushi、やっちまった・・・
今日の桜花賞、昨日の予想から変えました。
まず、6グレイスティアラを16シェルズレイに変更し、
軸を14キストゥヘヴンに変更しました。
ってことはとりあえず馬連は的中!のはずでした。
14から5,8,16,17へ軸1頭流しで馬連を購入したつもりだったのですが、
間違えて3連複をマークしてしまったようです。

購入した時に「金額が足りません」となったんで、その場で間違いに
気がついたのですが、ヘンな欲が出てしまったせいでこんなことになっちゃいました・・・。


人気blogランキングへ
続きを読む >>
| 結果 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>